SSブログ

半年ぶりです(・。・; [日常]

うわぁ、久しぶりにこの画面を見ました。
ずっと更新していなかったから、簡単にログインできなくなり、
パスワードも変更されて、なんだかわからなくなって、
ますます遠のいてしまいました。
そして、夏をすっ飛ばして、秋になりました。
クオレは元気です。とっても!

でも、この6か月の間に、鼻すじにイボみたいなのが出来て、
いろいろネットや本で調べていたら、悪性じゃないかと心配になったりしましたが、
病院で診てもらっているうちに、ぽろっと取れて、結果、脂肪の塊だったり。(^_^;)

今年の夏は暑かったので、川に泳ぎにも行きました。
昨年行けなかったキャンプにも行って、懐かしいお友達と会えたり、
ホテルに泊まってプールを満喫したり。そうそう、初めて海も行ったよ。

秋になって、出かけるのには気持ちの良い季節になりました。
今度はどこへ行こうかなぁ。

2013.8camp.jpg
湖をバックに。きれいな芝生広場を発見!

2013atami.jpg
海に向かって吠える^m^

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

lucia

@隠れ家。さま☆
久々の更新でしたが、早速、nice!ありがとうございます。

by lucia (2013-10-03 16:46) 

よっすぃ〜

すごーいお久しぶりです*\(^o^)/*
クオレくん元気そうで何よりです!
ジェシーも相変わらず甘えん坊で、元気いっぱいです☆
私も日記の更新をサボってばかりで(笑)
クオレくんのアミアミ写真をみたら、嬉しくなっちゃいました!
ではでは。仕事に行ってきまーす!
by よっすぃ〜 (2013-10-08 09:50) 

lucia

よっすぃ~ちゃん☆
わー!!本当にお久しぶりです♪メッセージありがとう~。
とってもご無沙汰してしまいました^^; うちもみんな元気です。
ジェシーも元気?会いたいなぁ。お姉さんぶりも板についてるでしょうね!
お仕事、再開してるのですね。忙しいだろうけれど、また遊べると嬉しいです♪
お出かけシーズン、楽しい3連休を(^_-)-☆
by lucia (2013-10-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。