SSブログ

11月のお出かけ♪ [お出かけ]

月1の更新になっていますが・・・。

11月の初めの休みに、クオレの大好きなあの場所へ!!

プールあり、広いドッグランあり、ご馳走ありの、パラダイスです~♪♪

まずは、ドッグランです!
ラン1@山中湖.jpg
天気も良く、ほぼ貸切状態で、走る、走る。

それから、場所を移して、泳ぐ♪プール2@山中湖.jpg
やっぱり泳ぐの大好き!今回もエンドレスでした。

これだけ遊んで疲れたから、おとなしくしてるだろう・・・と思った飼い主の期待を、
見事に裏切ってくれました。
レストランでは、ぐずる。落ち着いて休んだのは、さいごの数分。飼い主、デザート中。
ディナー@山中湖.jpg
なんて、ふてくされた後ろ姿なんでしょー。

お昼に寄ったレストランでは、わりとイイ子にしてくれていたのにな。
ごちそう@山中湖.jpg
馬肉ミートボールに、魅了されたか。

もちろん、翌日も。カメラ目線で泳ぐ!!
プール@山中湖.jpg

11月の初め、紅葉祭りの最中でした。
紅葉@山中湖.jpg

飼い主も、たくさんご馳走いただいて、大満足の旅行でした♪また、行こうね~☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たまさん

良い所ですね~!
by たまさん (2013-11-30 23:36) 

lucia

たまさん☆
ご無沙汰してました^^;
泳ぐ、走る、雨の時には室内ラン(体育館?)まであって、
まさにワンコ&飼い主さんのためのリゾートです。
日帰りでも利用できるので、結構楽しめますよ!!

by lucia (2013-12-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいお友達今年もよろしく~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。