SSブログ

今年もよろしく~♪ [日常]

2014年も、早8日目。
新年のご挨拶が遅くなりましたが^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は行動範囲をひろげて、いろいろ出かけていきたいものです。
懐かしい再会や新しい出会いもあるといいな。
(月1ペースの更新じゃ・・・無理ね)^m^

我が家の可愛い主役たちも元気です。
cuore2014.jpg
写真撮影しまーす、みたいな敷物に乗せられちゃったよ。
今年の目標はダイエット!(家族みんなね!) 
クオレ8歳

mico2014.jpg
わたし、年末にちょっと具合悪くなっちゃって点滴なるものやったわ。
でも、もう元気!どうぞよろしく~。
ミーコ7歳

*ふたりとも、どこ見てるの?な視線(-_-;)

飼い主も、年末年始のやらなきゃいけないコトの連続で、
重圧から(?)ちょこっと不調でしたが、もうゆったりと日常~♪

そんなわけで・・・今年の願い☆
みんなが健康で、笑顔の絶えない、穏やかな日々を過ごせますように。
たくさんの笑顔に会えますように♪
 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ララママ

今年もよろしく~(^^)

大変お久し振りですが、ちょっと悲しいお知らせ。
我が家のホノにゃんが、昨年11月に虹の橋を渡ってしまいました。
引き止めようとしたんだけど。
で、ブログもやめちゃった。
でもまた覗きにきますね、ララはまだまだ元気いっぱいだし!
ほんと、み~んな元気が一番!!
by ララママ (2014-01-11 14:30) 

lucia

ララママ☆
お久しぶりです~!コメントありがとう♪
今年もどうぞよろしくねっ。

ホノちゃんのこと・・・とっても悲しくてさみしいです。知らなくてごめんね。
でも、ホノちゃんはママやララちゃんやみんなに囲まれて、
楽しい時間をたくさん過ごせたよね。
今でもきっとおうちの様子を見てるよ!安らかにね。

ララちゃんにも今年は会えると良いな。姉弟で遊びましょうよ!
相変わらずの落ち着きのない弟に、活を入れてやってください(^_^;)

なかなか更新しないブログですが。。。またのぞいてね♪
by lucia (2014-01-16 13:50) 

lucia

たまさん☆
nice!ありがとうございます。
by lucia (2014-01-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。