SSブログ

今年も桜のお花見散歩 [お出かけ]

今年も桜がきれいに咲きましたね!

我が家の散歩コースのひとつです。
2014.4.1-2.jpg

この日は暑いくらいの気候でした。
「はい、暑いです。」なクオレ。
2014.4.1.jpg

その1週間前。3/25東京の桜が開花した日。
すでにきれいな花の下で、お花見を楽しんでいる人たち。
これは何桜?(^_^;)
2014.3.25cuore.jpg

その1週間前は、別の公園で梅の花を観ました。
3月から4月と、いろんな花が楽しめますね。

2014.3.18.jpg

ボクは、どこでもアミアミです。いまだに^m^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

emiw

桜は、綺麗ですよね~
春は、色も増えて花も咲いていいのですが、
なにせ、いろんなものが飛んでいて・・・(汗)

クオレ君も、花よりアミアミですね~(笑)
うちの坊ちゃんたちも、花よりディスクですが(汗)
by emiw (2014-04-05 11:28) 

lucia

emiwさん☆
今年は、開花から、あっという間の満開!という感じでしたが、
それだからこそ、こんなみんな盛り上がるのかもしれませんね。
・・・と、写真撮影に励む飼い主に呆れたクオレは、
「お花はもう良いから、広場でアミアミ~」と、ぐいぐい前を行きます。
お坊ちゃまたちも、ディスク命!ですね。気候も良いから、たくさん遊ぼーね。
by lucia (2014-04-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。