SSブログ

10歳になりました! [日常]

今日、めでたく10歳になりました♪

2015.4.2cuore.jpg

今日は残念ながら、雪で、楽しいお散歩にはまだ行けていません。

これは先日のお花見のときの写真!

2015.4.2-2cuore.jpg

昨年、秋から腸炎と診断され、ただいま治療中ですが、
本人はいたって元気に、相変わらずの落ち着きのなさで、
大好きなお散歩に、毎日張り切っています。

2015.4.2-3cuore.jpg

桜を愛でています。・・・じゃなくて、写真嫌いです。

昨年は夏に泳ぎにも行けなかったので、今年は健康に気を付けつつ、
去年の分まで、たくさん出かけよう!と思っています。

クオレは我が家の大切な存在。
10年一緒にいて、本当に幸せに感じます。
これからも、ずっと長く隣にいてね。

早く、雪やまないかなぁ。

2015.4.2-4cuore.jpg
今年の桜もきれいでした。2015年 春♪

・・・なんと、ブログ1年ぶり^^;
今年もよろしく~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

emiw

クオレ君、お誕生日おめでとう!!!
とうとう二桁突入ですね。
これからは、まったり美味しく笑顔ですごしたいものですね。
今年の夏は会えるかな~♫
by emiw (2015-04-13 10:16) 

ララまま

10歳、おめでとうございます♪

しばらく更新が無かったから、ちょびっとだけ心配してたよ〜。
桜もキレイ、クーちゃんもお目々キラキラでイイね!

ララ嬢も元気です。(今隣でオナラしました〜)
by ララまま (2015-04-19 12:01) 

lucia

emiwさん☆
おめでとうメッセージを、ありがとうございます!!
お互い、もう10歳、まだ10歳ですね。
毎日笑顔で楽しく過ごせるようにしたいですね。
これからもどうぞよろしくね☆また遊んでね。
・・・書きっぱなしでブログチェック遅くなりました(>_<)ごめんね~。

by lucia (2015-04-20 20:56) 

lucia

ララまま☆
おめでとうをありがとう!!
みんな元気ですか~。更新せず、ご心配おかけしてしまいました(^_^;)
クオレ、お薬飲んでるけど、元気とやる気は満々です♪
そして、10歳にして、まだまだというか、ますます落ち着きません・・・
ララ姉ちゃん、叱ってくださーい^m^
ララ姉ちゃんもオナラする?クオレもだよ。やっぱり姉弟だなぁ~。会いたいよぉ。
by lucia (2015-04-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9歳になりました♪10年目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。