SSブログ

9歳になりました♪ [日常]

今日は、クオレの9歳の誕生日。Happy birthday Cuore!!
早いものですね。
誕生日の今日も、変わらず元気に楽しい1日を過ごしました。

2014.4.8.jpg

プレゼントもらったり、美味しいごちそう作ってもらったり、
なでなでしてもらって、おりこうねぇってたくさん言ってもらって、
興奮してにぎやかで、おめめキラキラなクオレでした。

これからも一緒に楽しい時間をたくさん過ごそうね!

特製ミートボールのご飯は、あっという間に食べちゃって・・・
そのあとの、デザートのパンケーキは
お手製カッテージチーズと9個の宝石がトッピングされてるよ!(宝石=かぼちゃだけどね。)


cuore happy birthday2014.jpg

美味しそうに食べてくれて、ありがとう!
ママも幸せ♪

同胎のコペンちゃんも、誕生日おめでとう!また会おうね♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

emiw

クオレ君、お誕生日おめでとう!!
今年もたくさん楽しいことや、おいしいことがありますように。

もう、坊ちゃんたちも9歳になりましたね~。
9歳には見えないですが(笑)
健康に元気に過ごして行きたいですね♪
by emiw (2014-04-09 09:06) 

lucia

emiwさん☆
おめでとうメッセージを、ありがとうございます♪
ホント、今年も楽しいこといっぱい、美味しいモノたくさんの毎日でありますように☆
・・・と、クオレも願っていることでしょうね。
坊ちゃんたち、立派なシニアになりましたね。
まだまだ、遊び大好き。今年も一緒に元気いっぱい、走って泳ぎましょう~。

by lucia (2014-04-10 23:17) 

ララママ

クーちゃん、お誕生日おめでとう!

この子たちがいつまでも元気でいてくれると、
私たちも幸せ~な気持ちでいられますね♪

来月12歳のララ姉もまだまだボール大好き、元気いっぱいですよ。
シニア生活楽しんじゃおう☆
by ララママ (2014-04-12 10:51) 

lucia

ララママ☆
おめでとう!をありがとう~♪
ホントに、遊んだり食べたり眠ったり・・・の姿を見ているだけで、
日々の小さな幸せを感じられるんだよね。

ララ姉ちゃんも12歳かぁ。おめでたいです(^.^)
この姉弟は、ボール大好きが元気の素だね。また遊んでね!!


by lucia (2014-04-14 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。